人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくておいしいもの


毎日暑い日が続いています。今日は台風も接近中。。。。
各地でも今年は大きな災害など出ています。ひどい事にならないと良いですが。。。

このとっても可愛いもの。何だと思います??
消しゴム?アップリケ?
正解は・・・・・

かわいくておいしいもの_c0084506_11312195.jpg


♪ 『クッキー』 ♪

今、お気に入りの雑貨屋さんでイベントをしていて、地元でも人気のある
ケーキ屋さんが特別に色々な形のクッキーを展示、販売してるんです。
これは『プレゼント』のクッキーですが、他にも『ドレス』、『お花』、『ベビー用品』
などどれも可愛くて、美味しそうな作品ばかり!
食べるのはもったいない。。。とは思いましたが。。。思い切って。。。パクリ!
見た目は凄く甘そうなんですが、食べるとさっぱりしていて美味しい~んです。

実店舗はカフェにもなっているので、たまにケーキを食べに行きますが、
これも甘くなくて美味しいんです。お店の雰囲気も良いし。
お店の名前も『Bikini』(ビキニ)なんて可愛い名前です。♪

こんな『かわいくておいしい』ものに目が無い私。
また違うの買いに行っちゃおうかな。♪
by geluk | 2006-08-08 11:41 | おいしいもの