人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEISHINDOU Early summer EVENT


またまたご無沙汰です。。。。

二人の子供たちとの日々は大変ながらも、

色々な発見や刺激で溢れています。

ブログも更新しないまま。。。

イベントなども参加できなのですが、

こちらに遊びに来て下さる方がいます。

皆さんとお会い出来ませんが、なんだか繋がってる感じで。

とても嬉しく思います。^-^


明日から、SEISHINDOUさんにて開催予定のイベントに参加させていただきます。


SEISHINDOU Early summer EVENT_c0084506_2038427.jpg



SEISHINDOU Early summer EVENT

毎年GWに開催されるイベントです。

お休みの合間に是非、足を運んでみて下さいね。

私からはほんの少しですが。。。お送りしています。


SEISHINDOU Early summer EVENT_c0084506_2040286.jpg



Teddy Bearちゃんはビンテージの子供服を着ています。


良かったら会いに行ってみて下さいね。

みなさんも楽しいGWを!!



P,S,


委託先ですが、現在は


SEISHONDOUさん、和歌山のLinoさんに置かせて頂いてます。
by geluk | 2017-04-28 20:44 | イベント