SEISHINDOU 11st Anniversary

ご無沙汰しています。。。。

ブログを更新せずに数ヶ月経ってしましました・・・

毎日バタバタと過ぎていきますが、

二人の子育てなど忙しいながらも充実した日々を過ごしています。^-^



明日になってしまいましたが。。。。

委託でお世話になってるSEISHINDOUさんが11周年を迎えられます。

お祝いのイベントに少しながら参加させて頂いております。

c0084506_22412519.jpg



福袋など数点。

ほんとに少なくて申し訳ないですが。。。

気に入ってくださるといいです。

私も明日はおじゃまする予定で、久しぶりに楽しみです!


どうぞ、宜しくお願い致します。



だいぶしっかりしてきました。

いつも笑顔いっぱいで元気をもらいます。^-^


c0084506_22452970.jpg

[PR]
by geluk | 2016-11-22 22:47 | イベント