ありがとうございました。


お礼が遅くなりましたが、

委託最終日のプティカランさんへ雨の中お越し下さり。

本当に有難う御座いました。

最後までお客様やオーナーさん、スタッフさんに良くして頂き。。。

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難う御座いました!!!



プティカランさんでは、単に委託販売だけでなく、

人生や生活に大切な事だったり。

幸せな気持ちだったり。

喜びだったり。

努力だったり。

頑張りだったり。

上手く言えませんが。。。。

たくさんの事を学ばせて頂きました。


お店にいらっしゃるお客様も、

美味しいケーキやお菓子だけでなく、

そんな素敵なオーナーさんやお店の雰囲気を求めていらっしゃるのではと思います。^-^

これからも素敵なお店作り。

楽しみに&応援しています!!!



本当に有難う御座いました。


c0084506_21111043.jpg






ブログはしばらく更新をお休みさせて頂きます。


何かご連絡などありましたら、こちらまでご連絡頂ければ幸いです。


ikumibear0819@yahoo.co.jp



ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by geluk | 2015-09-07 21:27 | ごあいさつ