イベント参加のお知らせ

こんばんは!!!

またまただいぶ間が空いてしました。。。f^-^;

バタバタと忙しくしておりますが、元気です!

でも、花粉症が始まりました。。。。

めちゃ辛いです。。。。f^-^;

みなさんはいかがですか??

どうぞご自愛くださいね。。。。


イベント参加のお知らせです!!




オレンジマルシェ 



c0084506_21281696.jpg





3/7(土) * 3/8(日)

10:00 ~ 16:00

オレンジハウス 流通店にて。

静岡市葵区沓谷5-9-14

054-655-2255



久しぶりのマルシェ開催です!!

今回はモデルハウスのリニューアルオープンと同時開催です。

素敵な家具や雑貨で飾られたモデルハウス。。。とても素敵です!!



私もクロスやフランスのブロカントなど。

色々新作お持ちします!!

私は両日の参加予定です!!

7日はOGUSHI

8日はプティ カランさんも参加予定です!!


是非、遊びにいらして下さいね!


3月は21.22日に島田のガーデンティムさんで開催されるイベントにも参加予定です。

またこちらでお知らせしますのでお楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2015-02-28 21:32 | イベント