お待ちしています~♪


ものづくり市。いよいよ明日となりました。

前日のUPでスイマセン!!!


今週はなんか体調がおかしいぞ。。。と思って始まり。。。

咳・鼻水・頭痛・・・・風邪の様な花粉症の様な症状です。

マスクをして参加になりますが。。。どうぞ宜しくお願いいたします!


フランスから可愛いもの・素敵なものいっぱい届いています。

いろいろお持ちしますね!!


c0084506_15312694.jpg




c0084506_15334158.jpg


c0084506_15314699.jpg




c0084506_153227.jpg




クリスマスカラーの赤なクロスたち。


c0084506_15323582.jpg





去年人気だったクリスマスのタグもたくさんご用意しています。



c0084506_15343430.jpg




そして、今回は・・・・

スペシャルゲストとして。。。

以前、イベントで大人気だった【ふらめんこちゃん】が登場します!!



c0084506_15372589.jpg



お友達のみっちゃんが一つ一つ手作りしている

おきあがりこぼし&こけしちゃん。

売り上げの一部は東北の義捐金として寄付されています。

長い間、この活動をしているみっちゃんは本当に素晴らしく、頭が下がります。

私のレースやハンカチ・クロスなどを上手に使ってくれています。^m^

お値段もプチプライスなので、是非、お気に入りを連れて行って下さいね!!


では、みなさん楽しみにお待ちしています!!

お気をつけてお越し下さいませ。^-^/


*** 明日は委託先のSEISHINDOUさんでの9周年イベントも開催されます!

福袋など納品させて頂いていますので、是非、足を運んでみて下さいね!

宜しくお願い致します!!
[PR]
by geluk | 2014-11-22 15:41 | イベント