11月分イベントのお知らせ

11月に参加させて頂くイベントのお知らせです。



通常の日記は ↓ ↓  になります。

11/29 最新 UP!!!








 ***** MIRAIE リアン in the 5th ものづくり市 ***** 



c0084506_23313195.jpg




Date: 2014/11/23 ( sat )

Time: 10:00 ~ 16:00

Place: MIRAIE リアン コミュニティーホール七間町
     
     静岡市葵区七間町12-4 TEL: 054-270-8991

HP: http://www.facebook.com/monodukuriichi



去年も参加させて頂きましたイベントです。^-^

楽しい・美味しいお店や体験など・・・・盛りだくさんのイベントです!

私はハンドメイドに役立ちそうな手芸品・クリスマスアイテムなどお持ちします!!

是非、遊びに来て下さいね!!




 ***** SEISHINDOU 9th anniversary   ***** 



c0084506_23423789.jpg



Date : 2014/11/23 ~11/27

Time : 10:00 ~ 18:00




いつもお世話になっているSEISHINDOUさんが9周年を迎えられます!!

おめでとうございます!!!

毎年お祝いをさせて頂いて、もう9年目です。。。すごいです&嬉しい!!

今年も福袋で参加させて頂きます!!

お得にもりもり入れますので。。。。^m^

お楽しみに!!!

宜しくお願い致します!!!



 ***** オレンジハウス X’mas モデルハウスマルシェ ***** 


c0084506_21544670.jpg




オレンジハウス X’mas モデルハウスマルシェ

11/29(土) * 11/30(日)

10:00 ~ 15:00

オレンジハウス 不動産情報館にて。

静岡市葵区沓谷5-9-14

054-655-2255


*駐車場あります。


いつもお世話になっているオレンジハウスさんでのイベントです。

私は両日参加させて頂きます。

プティカランさんの美味しいお菓子

OGUSHIの可愛い小物などもあります~♪

是非、遊びに来て下さいね!!
[PR]
by geluk | 2014-11-30 00:00 | イベント