寒くなりました。。。


台風も去り。。。

何だか急に寒くなりましたね。。。ぶるぶる~。

今日は11月なみの寒さだったみたいです。

衣替えしないとです!!


そんな今日。

大好きなお店Pion静岡店さんに遊びに行ったら、知り合いのスタッフさんに、

12周年誕生祭の企画のひとつアパレルコーディネートコンテストに参加してみませんか?

とお声をかけて頂きました。^-^

店内にある好きなお洋服やバックを使ってとの事でしたので。。。

いろいろ着せて・・・・大好きなナチュラルスタイルにしてみました!!



c0084506_20445545.jpg




楽しかった~♪ これ全部欲しいな~笑


期間中はポイント5倍のPionさん。

是非、遊びに行ってみて下さいね!


10/26(日)に島田市にありますPlus Style ガーデン庭夢さん

で開催されるイベントに参加させて頂きます。

Le Jardin Ensoleile ~ 日だまりの庭

*カウンターカフェ din/g place
*マクロビカフェ たろべえじゅ
*新鮮野菜 たむらのうえん
*アロマ style+
*ビジューネイル naomi nishimura
*アクセサリー vingt trois nico sakura *
*ヴィンテージ雑貨 Geluk

とーっても楽しみです!!
詳細などまたUPします!!

お楽しみに~^-^/
[PR]
by geluk | 2014-10-15 20:55 | 日々