アトリエにて


台風すごかったですね。。。。f^-^;

近くの川が溢れそうになったり、道路が決壊したり。。。

みなさんは被害大丈夫でしたでしょうか?


先週、素敵なお友達、

アトリエ森のきのみ mapleさんがアトリエに遊びに来て下さいました。

木の実などで素敵なリースや作品を作られているmapleさん。

いつも色々と刺激のあるお話や作品など楽しませて頂いています。^-^


今週、10月9日~13日まで丸子で開催される里山芸術祭に参加されるmapleさん。

飾りなどにお使いになられるとの事で、素敵な額をお譲りしました。

芸術祭が楽しみにです!!

私も是非、おじゃましたいな~と思っています。^-^

詳細など、mapleさんのブログでご確認くださいね。



好きーが似ている方とのお話は本当に楽しいです。

貴重なお時間をありがとうございました!


c0084506_2205220.jpg

[PR]
by geluk | 2014-10-06 22:02 | 日々