ごぶさたです。。。


こんばんは~。

ご無沙汰してました。。。

長々とブログを放置していたので、友達から「大丈夫??」のメールを頂いたり。。。f^-^;

ご心配おかけしました。。。

色々と忙しかったのと、久しぶりに39℃越えの熱が出て、実家に避難してたり。。。

なので、ブログをちょっとお休みさせて頂いてました。

ゴメンナサイ。。。


お礼が遅くなりましたが。。。。

オレンジハウスさんのイベントにはとってもたくさんのお客様に足を運んで頂き。

感謝感謝でした!!ありがとうございました!!

プティカランさんのブースには長蛇の列!大人気でした!

暑い中、足を運んで下さり、本当にありがとうございました!!

次回はクリスマスの時期に開催予定です。

お楽しみに~^-^/



彼岸花もきれいに咲いてますね。

秋の風が少し冷たいこの頃です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

みなさんもお気を付け下さいね。



うちの子も・・・・熱出ましたが、薬も飲まず。完治。

元気いっぱいです!!


c0084506_21392459.jpg




23.24日に和歌山のLinoさんが開催されました蚤の市。

クロスやパックものなど。

お買い上げ下さりありがとうございました!!

また来月も素敵なイベントに参加させて頂きますので

宜しくお願いします。^-^/
[PR]
by geluk | 2014-09-26 21:43 | 日々