引き続き開催中!

またまたご無沙汰しています。。。

バタバタな日々は続いており。。。

落ち着くかな~と思ったら、またバタバタになったりしています。

健康ってありがたいな~と日々感じながら、

私も本格的に暑くなる前にダイエットしないと。。。

この調子だと夏バテしちゃいそうです。。。f^-^;


Linoさんで開催されました蚤の市にはたくさんの皆様に足をお運び頂いた様です。

ありがとうございました!^-^/

2日間限りの20%OFFセールも好評でしたので。。。

6月いっぱいまで延長!!させて頂く事になりました。

気になる商品などありましたら。。。

是非、お買い求めくださいませ。^-^


ビンテージやブロカントなども色々届いています。。。



c0084506_064347.jpg



つばめさんブローチ (大 SOLD)

c0084506_012541.jpg




c0084506_07104.jpg




c0084506_014718.jpg




c0084506_051580.jpg




c0084506_053758.jpg




c0084506_055732.jpg



本当はネットショップをOPENしようと思っていたのですが。。。

またもう少し先になりそうです。

スイマセン。。。

何か気になるお品などありましたら、鍵コメ。

またはこちらまで → ikumibear0819@yahoo.co.jp

ご連絡下さいませ。



次回のイベントは8月中旬ぐらいになりそうです。

またこちらでご案内させて頂きます。^-^/



この子はすこぶる元気!!

Little king at Berger King!!!


c0084506_0105258.jpg

[PR]
by geluk | 2014-06-21 00:12 | 日々