お待ちしています~♪

明日はオレンジマルシェの日です。

お天気良さそうですね~^-^/

運動会のところも多いから、良かったです!


今回のラインナップです!

アメリカからとっても可愛くて機能性もばっちりなエコバックが届きました~♪

シズカンでも大人気でしたので、お早めにどーぞ。


c0084506_2161823.jpg




c0084506_2164324.jpg





裏も可愛いんです!!さすがアメリカ!!


c0084506_2171054.jpg




イタリアの小さいドール。。。(ちなみに後ろのスイマセンガールは私です!笑)



c0084506_2173284.jpg




クロスも刺繍ものを中心に色々~♪


c0084506_2183410.jpg



ドイツのクロモスカードもあります!


c0084506_2181211.jpg





そして、プティ・カランさんにお願いして、美味しいお菓子もご用意しています~♪

オレオマフイン!

c0084506_2191922.jpg




10:00 ~ 16:00 までお待ちしています~♪

宜しくお願いします!!
[PR]
by geluk | 2014-05-30 20:04 | イベント