ありがとうございました!!!


17.18日と開催されました、シズカンマルシェ。

お天気にも恵まれて、無事終了いたしました。。。!!!

連日、本当にたくさんの皆様に足をお止頂き。。。

感謝の気持ちでいっぱいの2日間となりました!!

どうもありがとうございました!!!



c0084506_022360.jpg




限られた時間の中でのセッテイングなど、お見苦しい点もありましたが。。。

フランス村の皆さんやお友達などに助けて頂きながら。。。

何とか2日間を終える事が出来ました。


フランスの石畳を思わせる雰囲気の中での出店は、本当に楽しく、

限られた時間の中ではありましたが、

お客様ともたくさんお話させて頂き、素晴らしい刺激を頂きました!!

お立ち寄りくださった皆様。

素晴らしいフランス村の皆様。

シズカンのスタッフの皆様。

いつも助けてくれるお友達や常連様。

そして、家族のみんな。

全ての皆様。事。に感謝な2日間でした。

素晴らしい週末を、本当にありがとうございました!!



週末は委託でお世話になっているプティ・カランさんの4周年記念イベント!!!

店主さん、色々と楽しい事考えているみたいです。。。。^m^

私も色々と。。。準備中。。。!!

お楽しみに~~~♪
[PR]
by geluk | 2014-05-23 00:30 | イベント