GWと断乳

こんばんは~!!

GWはいかがでしたか??

法事や子供の日。

やんちゃ怪獣と戦いながらも。。。

楽しいお休みでした。


c0084506_21484948.jpg



家の中では靴を履きませんよ~。しかもママのハイヒール!


c0084506_2149319.jpg



美味しいイタリアンにも!!たらこバター最高!!


c0084506_2150615.jpg




そして、GWのメインイベント。。。

旦那さんのお休みに合わせて・・・断乳をしました。

最初の日はギャン泣き。

翌日は絆創膏に力を借り。痛い痛い攻撃。

何とか数日を乗り切り。

無事!?成功!^-^v

息子くんも、そしてパパも、本当に頑張ったお休みでした!!!

率直な感想は。。。

スッキリしたのと。ちょっと寂しいのと。

複雑な感じ。

あれほど放したい!!!と連呼していた日々だったのに。笑


もう数十日経ちましたが、大丈夫な感じです。

でも、「お名前は?」と聞くと、自分の名前をちゃんと言えるのに、

なぜか。。。「おっぱいだー」と言います。笑

そして大暴れ~投げる~噛む~

まあ、仕方ないですね~f^-^;

今日も大暴れしましたが。。。。

疲れたのか、お風呂も入らずに寝ちゃいました。


c0084506_21533190.jpg



子育ては体力と忍耐勝負ですね。。。

先週から心休まず。。。

疲れもピークに。。。

でも、周りの協力や理解で乗り切れています!

言わずしても、分かってくれたり。

気にしてると電話をくれたり、声をかけてくれたり。

本当に感謝です。

感謝すると言えば。。。


明日は母の日。

みなさんどんな贈り物をされるのかな~^m^

プティカランさんでは母の日祭りが開催されます!

c0084506_21584586.jpg



c0084506_2159141.jpg



c0084506_21591914.jpg



可愛くて美味しい贈り物たくさんなので、是非、足を運んでみて下さいね!^-^/


* イベント参加のお知らせ *


シズカン 街角マルシェ

日にち > 5月17日(土)~18日(日)

時 間 > 11:30~17:30

会 場 > 七間町名店街 静岡日仏協会フランス村ブースにて

フランスから届いた雑貨・ブロカントやビンテージなどを主に販売させて頂きます。

大好きなフランスのイベント~楽しみです!!

フランスの香りいっぱいのお品お持ちしますので、お楽しみに~♪

また時間があればこちらでUPさせて頂きますね!

宜しくお願いします~♪























[PR]
by geluk | 2014-05-10 22:16 | 日々