春休み


イベントから1週間。。。

時間の流れがなんだか早く感じるのは気のせいかしら。。。

増税などもありましたが、色々考えて、

焦って買うと失敗しちゃうと思い。。。ヤメマシタ。f^-^;

みなさんはどんな日々をお過ごしですか?


子供たちも春休みで、甥っ子君たちと一緒に過ごす時間もあり、

楽しいながらも、うちの子も入れて男3人。

凄いです。。。f^-^;

家にいてもだから、

科学館にいったり。。。


c0084506_2035554.jpg



お祭りに出かけたり。。。


c0084506_20371596.jpg



子供はやっぱり子供がいいみたいですね。

お兄ちゃんたちと、とても楽しそうです。^-^


忙しいですが、買い物の合間の午後のひと時も忘れずに。。。


c0084506_20391914.jpg




ヨージクさんにリクエスト頂いたものなど、色々納品させて頂きました。^-^

お待たせしてスイマセンでした!!


次回のイベントは、4/12(土)・13(日)のオレンジマルシェになります。

私は12日(土)のみの参加になりますので、宜しくお願いします!!

フランスから刺繍もののクロスなど到着予定です!

またこちらでご案内します!!

お楽しみに~^-^/

[PR]
by geluk | 2014-04-04 20:44 | 日々