3連休とお知らせ


こんにちは~♪

お天気にも恵まれて、良い3連休でしたね!

みなさんはどんな風に過ごされていましたか?

連休中に開催されました、Linoさん主催のイベント、

ラ シャンブル ダンファン。

無事、終了いたしました。

今回もたくさんの皆様にお越し頂いた様です。

お買い上げして下さったり、お手に取って頂き、

本当にありがとうございました!!

また、Linoさんをはじめ、作家の皆様には本当にお世話になりました!

次回、来年!?あれば。。。是非、おじゃましたいなーー!!^-^/


そして、プティ・カランさんにもイースターの飾り付けでおじゃましてきました~♪


c0084506_11274012.jpg



イースターバニーやひよこちゃんなど。。。

春を感じるディスプレィにしてきました~♪

ヨーロッパやアメリカからの美味しいお菓子などもお持ちしましたので、

是非、遊びにお出かけ下さいね!


連休最終日は・・・


c0084506_11293231.jpg



芝生で滑ったり、走ったり。

楽しかったね!

足取りも最近早くなって、どんどん進んで行く~


c0084506_11304156.jpg



イタズラぶりも日に日に。。。f^-^; タイヘンです! f^-^;


** お知らせ **

今週末に開催予定のイベントに参加させていただきます。


c0084506_1136144.jpg



「昼市」

3月29日(土)・30(日) 13:00~18:00

JR静岡駅前・紺屋町名店街歩行者天国路上にて

Gコーナー【はぎれのひよこ】さんブースにて販売予定です。

主に、ビンテージのハンドメイド資材・クロス・紙ものなどをお持ちします!

どうぞ宜しくお願いします!!












[PR]
by geluk | 2014-03-26 11:38 | 日々