人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインと雨上がり


週末に開催されました、はぴまま。

無事、終了いたしました。

雨や風の冷たい中・・・

会場まで足をお運び下さり、本当にありがとうございました!

心より感謝いたします。

そして、

3日間会場を切り盛りしてくれたOGUSHIのメンバー。

お疲れ様!!いつもありがとう!!


和歌山のLinoさんのイベントにも、

たくさんの方に足をお運び頂いた様です。

どうもありがとうございました!!

3月には

La chambre d’enfants   ラ シャンブル ダンファン。

を今年も開催させて頂く予定です。

可愛いものいっぱい集めておきますのでお楽しみに!!

(リクエストなどありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。^-^/)


今年のバレンタイン。

バレンタインと雨上がり_c0084506_15355240.jpg



お友達にもらったり。

初めて、自分チョコも買いました。

ウィーンのデメルは思い入れがあるので、ついつい手がでます。

旦那さんと家族には。

レアチーズケーキ


バレンタインと雨上がり_c0084506_15375123.jpg


ただ単に、簡単なのと。

オーブンが壊れてるからケーキはNGなのと。

自分が食べたいから。。。。f^-^;

でも、喜んでくれたからOKかな~♪


お天気悪かったけど、

雨上がりの公園は息子くんの天国~♪


バレンタインと雨上がり_c0084506_15405332.jpg



もはや長靴はいてても意味ない・・・f^-^;

バレンタインと雨上がり_c0084506_15413534.jpg



でも、楽しそうだったから良いか~♪


バレンタインと雨上がり_c0084506_15414792.jpg



公園の横にあるchipakoyaさんにもおじゃましてきました。


バレンタインと雨上がり_c0084506_15424316.jpg



バレンタインと雨上がり_c0084506_15425768.jpg



この日は古道具屋さんとのコラボ。

素敵な店内でした~♪


今週末はオレンジマルシェです。^-^/

今回は22・23日両日の参加となります。

プティ・カランさんの美味しい焼き菓子。

フランスからスミレノキャンディー。

カナダからの美味しいお菓子も販売します!!

もちろん、新しいブロカントやビンテージ商品も!!

またこちらでご紹介しますので、お楽しみに~♪



おまけ。

可愛いあの子がお嫁に行ったので、ラッツピング。


バレンタインと雨上がり_c0084506_15501739.jpg



可愛がってもらってね!!^-^/
by geluk | 2014-02-17 15:53 | 日々