人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year 2014


新年明けましておめでとうございます!


A Happy New Year 2014_c0084506_1854946.jpg



今年も楽しいこといっぱいの年でありますように。。。

&よろしくお願いします!!

クリスマス過ぎてから息子君が調子悪く・・・

バタバタ年越し。。。

やっと良くなりましたが、今度は風邪ぽい!?f^-^;

みなさんも暖かくして新年をお楽しみ下さいね。

家のお雑煮はお餅とお野菜のみ。

そしてたっぷりのお海苔~^m^

A Happy New Year 2014_c0084506_18565615.jpg



見た目が地味だけど・・・これが定番です。

今年はテリー兄さんの卵焼きをおせちに。


A Happy New Year 2014_c0084506_1858244.jpg



美味しかった~♪

我が家の定番に決定!


毎日食べ過ぎて・・・ちょっとお腹周りがヤバくなってきたので。。。

今日の夕飯はお粥にしました~。

でも、お年賀のお菓子を食べすぎて。。。。同じ。f^-^;

まあ、お正月ですから。。。。

みなさんも食べ過ぎには注意して楽しみましょう~^-^/


では、また1年間ブログのお付き合い宜しくお願いします!!!
by geluk | 2014-01-03 19:02 | 日々