ありがとうございました!!


日曜日に開催されました、ものづくり市。

無事に終了致しました。

風は強かったものの、ぽかぽかなお天気に恵まれて、

たくさんの皆様と楽しいひと時をすごさせて頂きました!

ご来場くださった皆様。

お声かけくださった主催者様。

スタッフの皆様。

出店者様。

家族やお友達。

本当にありがとうございました!

ほっと一息ついたのは終了間際。

本当にたくさんの皆様とお会いでき。

そして楽しくお話させて頂きました。


終了間際に立ち寄って下さったご年配の方。。。

「大変な人生だったから、今は好きな手芸を楽しんでいるのよ。

こうゆう小さいパーツやレースが大好き。使わせてもらうね。」

といつくかお買い求めいただきました。

私の好きなものを通して。

たくさんの事を学んだり、頂いたりしています。

この先も忘れずに大切にして行きたいと思っています。


今週は委託先のイベントなど。

お知らせいくつかあります。

またこちらでご案内いたしますので、

今年はあと少し。。。

お付き合い頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


最後に撮った一枚。

看板サンタさん。

気が付いたら最後の【e】が余分。。。!!!


c0084506_213872.jpg



あちゃー。。。。f^-^;
[PR]
by geluk | 2013-12-17 21:05 | イベント