ものづくり市のもの

ものづくり市。いよいよ日曜日となりました~♪

何だか今日はものすごい突風。。。。f^-^;

日曜日は穏やかな日だと良いです。。。

私はハンドメイドと言うより、

ものづくりに役立つ。

プラスできるものをメインにお持ちして参加させて頂きます。

色々とアレンジしたり。

作った物をディスプレイする時に使ったり。

それを贈る時だったり。

いろいろ。。。

みなさんのお好みで楽しんで頂ければ嬉しいです。^-^

では、少しだけご紹介です!


繊細なレースがポイントのクロスたち。

どれも一点ものです。


c0084506_214460.jpg



フランスからは素敵な布やレースたち。


c0084506_2145298.jpg



c0084506_2151957.jpg



c0084506_2153245.jpg




ロールリボンもいろいろ。


c0084506_215527.jpg



c0084506_216464.jpg




クリスマスカラーの商品も!


c0084506_2205464.jpg




c0084506_2165217.jpg



c0084506_217291.jpg



アクセサリーや小物のポイントに。。。


c0084506_2172037.jpg



などなど。。。。

ほんの一部です。

リクエストやご質問などありましたら、鍵コメまたはメールにてご連絡下さいね。


寒いので暖かくして、お越し下さいね。

お待ちしています~^-^/



* 14日の午後はクリスマスイベント開催中のPetit Calinさんへおじゃまします~♪

良かったら遊びに来て下さいね!^-^/







[PR]
by geluk | 2013-12-14 02:21 | イベント