ありがとうございました~^-^/

オレンジハウスさんでのハロウィンイベント。

雨も降りましたが、無事に終了する事が出来ました~!

土曜日は足元の悪い中、会場に足をお運び下さり。

日曜は本当に良いお天気の中、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

本当にありがとうございました!!


土曜日はモデルハウス内での開催。

会場は子供部屋だったので、

飾り付けなども楽しくて~^m^

外は大雨でしたがルンルンな気分で過ごさせて頂きました。


c0084506_22222171.jpg



Rayさんの焼き菓子も喜んで頂いて完売!


c0084506_22121994.jpg



お菓子がいっぱいの2日間でした~^m^


c0084506_22231133.jpg




c0084506_2214271.jpg



日曜日の外バージョン。


c0084506_2215974.jpg



ライトアップも楽しかったです!!


c0084506_2216148.jpg




c0084506_2215426.jpg



子供も・・・

大人も・・・

楽しんで頂けていたら幸いです。^m^


会場にお越し下さったみなさま。

ありがとうございました!!



いつも素敵なマルシェを企画&提供して下さるオレンジハウスさん。

素敵な出展者のみなさま。

そして協力してくれる家族のみんな。

お友達。

どうもありがとう~!!

オレンジハウスさんでのマルシェは来月も開催予定です!!

そして11月にはいくつかイベントも~

またUPしますね!!

お楽しみに~~^-^/



おまけ・・・・

パンプキンな息子くん。

いっぱいお菓子をもらいました~^m^


c0084506_22304211.jpg

[PR]
by geluk | 2013-10-30 22:32 | イベント