今週のいろいろ


暑いですね。。。で始まる毎日のあいさつ。。。

秋はどこへやら。。。

まあ、天気が良いのはお出かけも出来るから良いけどね。

今日はタイミングが合う事がたくさん。

偶然じゃなくて必然ですね。。。!!




フランスから届いたいろいろ

子供向けのファッション&インテリア雑誌 【Milk】


c0084506_207279.jpg


フランスは子供たちもオシャレ。

日本ではこんな雑誌ないですね。。。見応えありで楽しい~。


レースいっぱい


c0084506_2082811.jpg



フランスからのものはちょっとやっぱり違うのです。

27日のオレンジハウスさんのイベントにたくさん持って行きますね。^-^


アトリエもちょっぴり片付きました。。。


c0084506_20104665.jpg



でも、まだまだ。。。

年内にはなんとかしないと~f^-^;


3連休ですね。

楽しいひと時を~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-10-11 20:16 | 日々