日本平ホテル

お久しぶりです。

なんだか・・・まだまだ暑さから抜けられない感じですね。。。

長袖のお洋服がなかなか着れないでいます。。。。


週末は日本平ホテルへ。



c0084506_228690.jpg



c0084506_225397.jpg



綺麗な景色と広大な芝生に息子くん+大きな息子くんも大喜び。



c0084506_2204680.jpg




c0084506_221897.jpg




静岡にいながら、初めて行きました。

ここ良いですね~。

でも、広いから追っかけるのが大変。。。f^-^;

私は途中で疲れ果てましたが。。。。

チビはまだまだ遊びたい感じで、走りまわっていました。

パパお疲れ様。。。


今度はゆっくりお食事でも。


Halloweenなものアメリカから届きました。


c0084506_22113242.jpg



プティカランさんとか、10/27のオレンジハウスさんのイベントへお持ちします。^-^/

フランスからは大量のレースたちが。。。^m^

またご紹介しますね!!
[PR]
by geluk | 2013-10-08 22:09 | 日々