人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween ♪


こんばんは~

ご無沙汰しています。^-^

3連休いかがお過ごしでしたか??

私は久しぶりにフリマに参加して、家のいらない物を片付けたりしてました。

強力な助っ人様のお蔭で。。。(ほんとにありがとうございました!!)

帰りの車はかなり軽くなりました。。。^-^v

引っ越しでぐちゃぐちゃな部屋も少しスッキリして一安心。

でも、まだまだ。。。

年内にはちゃんと片付けたいな。。。。f^-^;


プティ・カランさんにも。

来月はハロウィン~♪

てことで、少し早いですがGelukコーナーもそんな感じにしてきました~


Happy Halloween ♪_c0084506_2341337.jpg



Happy Halloween ♪_c0084506_2342625.jpg



私のイメージするハロウィンはブラック!!

てことでちょっと大人しめですが。。。

後はオーナーさんにお任せしてプティ・カランさんでのハロウィン。

是非、お楽しみ下さいね!


プティ・カランさんの栗のショートケーキ


Happy Halloween ♪_c0084506_2371345.jpg



めちゃウマ。

ペロリと無くなりました。。。!!!

合わせてお楽しみ下さいませ~^-^/
by geluk | 2013-09-25 23:10 | 納品