9月分イベントのお知らせ


9月に参加予定のイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

9/16最新UP !!


***************************************




~子育てママのいやしイベント~
 「はぴままカフェ」 Vol,8 ~



c0084506_1013910.jpg

Date : 9月6日(金)、7日(土)、8日(日)

Time : 10:00 - 15:00


会  場:体験工房 駿府匠宿 静岡市駿河区丸子3240-1  



いつも楽しく参加させて頂いてるはぴままカフェ。

美味しい・楽しい・嬉しいがいっぱいの素敵なイベントに



OGUSHIのメンバーで参加させて頂きます。

私はハンドメイド大好きなママを応援出来る様なお得な素材。

&プチプライスなビンテージ&新しく届いた素敵な物ももちろんお持ちします~^-^/

出展される素敵なお店や作家さんなど・・・・

詳細はハピママさんのブログをご覧くださいね!




*** Marche in Ryutsu ***



c0084506_921217.jpg



Date : 2013/ 9 /8 (sun)

Time : 10:00 - 16:00

Place : オレンジハウス流通店
静岡市葵区沓谷5-9-14 TEL: 054-655-2255


㈱オレンジハウスが主催する「市場」、フランス語で「マルシェ」。

オレンジハウスさんのオシャレなテラスに

素敵なお店が並びます!


ブロカントやヴィンテージなど、フランス&ヨーロッパの雰囲気たっぷりのお品。

新しく到着したクロスやバスケット・ぬいぐるみちゃん・・・などお持ちします~♪


オレンジハウスさんの素敵なモデルハウスの見学も出来ますので、

是非遊びに来て下さいね!

お待ちしています~~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-09-08 00:00 | イベント