イベント参加のお知らせ


8月に参加予定のイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

8/16 最新UP !!!




***** Sunday Sunny Picnic *****


c0084506_914740.jpg



Date : 2013/8/17 (Sat) & 18 (Sun)  

*私は17日のみ、20時ぐらいまでの参加の予定です。

Time : 12:00 - 21:00

Place : 静岡パルコ前 小梳(オグシ)神社




晴れた日曜日に気軽にピクニック気分で、というコトから名付けたサンデーサニーピクニック。

ロサンゼルスのフリーマーケットのような、パリのマルシェのような雰囲気なところに

気軽にお出かけして欲しい....そんな風に思っています。

農家・クラフト作家・カフェ・洋服屋・和食屋・雑貨屋

楽しいお店がいっぱい並びます。

出展者さんなどの詳細はブログにて。


毎年恒例の夜店市と同時開催です。(夜店市は金曜日も開催しています。)

是非、遊びに来て下さいね!!

お待ちしています~ ♪ ^-^ ♪
[PR]
by geluk | 2013-08-18 00:00 | イベント