1st birthday 


ご無沙汰しております!!!

長い間ブログを更新出来ずに。。。

家族みんな風邪をひいておりました。。。。f^-^;

パパ→息子くん(40度オーバーの熱!)→私。

最終ランナーの私はまだ少し鼻水が出たり。。。

いつもは風邪などひかない私も

今回は久しぶりにクラクラ~とめまいなども。。。シンドカッタ。。。です。

健康ってほんとありがたいです!!


そんな中。

息子くんも一歳になりました。^-^

プティ・カランさんで特別に作ってもらったバースデーケーキ。

c0084506_22384385.jpg



息子くんも食べられる様にのリクエストで作ってくれました。^-^/

本人もとっても喜んでムシャムシャ。

止めるのが大変なぐらい・・・食べてました。笑


御餅も無事に背負いました~


c0084506_22402994.jpg



プレゼントもいっぱい!!


c0084506_22415464.jpg



みんなにお祝いしてもらって良かったね~^m^

これからも元気いっぱい!成長してくれると良いです。



7月のイベント参加などのお知らせもあります。

また来週にはご案内しますのでお楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2013-07-06 22:44 | 日々