ありがとうございました!


ご無沙汰しております。。。

お礼が遅くなりましたが、

先週のピオン清水店さんでのイベント。

雨で足元の悪い中、ご来店下さりありがとうございました!

小雨が本格的になり・・・大変でしたが、

そんな中でも楽しみにして来て下さったお客様がいらしたこと、

本当にありがたく思っています。

また次回は晴れの中。。。お会い出来たら嬉しいです。

本当にありがとうございました。



今週は息子くんの40度の熱から始まり・・・・

昨日、やっとお熱が下がりました。

突発性!?かと思いながらも、そうでない様で。。。

ここ数日暑い日が続いていたので、熱中症だったのかな??

と思いながら。。。

熱が下がり、食欲が出て、笑顔になった息子くんを見て安心。

引っ越しやリフォームなど。。。。

やること盛りだくさんですが、楽しみながら色々と準備中です。



招き猫の和室


c0084506_97381.jpg




私のアトリエに生まれ変わる予定です。^-^


とっても楽しみ~^m^
[PR]
by geluk | 2013-06-20 09:08 | 日々