ありがとうございましt!


お礼が遅くなりましたが。。。

3日間開催されました【はぴままvol,7】、無事終了致しました。

大雨が降ったり、お天気が悪い中。。。。

イベントに足をお運び下さり、本当に有難うございました!

土曜日はお手伝いと言いながら。。。

メンバーの良いよ~の言葉に甘え。。。

色々楽しませて頂きました!!

いつもながら、OGUSHIのメンバーには本当に感謝です。

どうもありがとー!!


c0084506_0355540.jpg




この子は・・・めちゃツボだった。

m*worksさんのおだんごシズターズ。

久しぶりに。

キューンときちゃいました。

ハンドメイドって素敵です。

私も何か作り始めようかな~♪


お天気も暑いぐらいの日々ですね。

我が家もお気に入りのラグに模様替え~♪

c0084506_0391734.jpg



来月は引っ越しなどもありバタバタしそうですが。。。

その前に・・・

久しぶりのBon-bon Marcheです!!^-^/

詳細などまたUPしますのでお楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2013-05-16 00:41 | イベント