人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日に・・・


GWスタートしましたね~!

初日は良いお天気!

でも、明日は少し寒くなるみたいです。。。

最後までお天気持つと良いです!


プティ・カランさんへ・・・

こどもの日スペシャルで。

子供部屋みたいなディスプレイしてきました!


こどもの日に・・・_c0084506_23252739.jpg



大好きなミニチュア

ちいさなおもちゃも付いています。

こどもの日に・・・_c0084506_23272343.jpg



雑貨屋さん (こちらはディスプレイのみで販売はしていません。)


こどもの日に・・・_c0084506_23293277.jpg



リクエスト頂いたフランスからのお菓子も


こどもの日に・・・_c0084506_23294133.jpg



子供はもちろん。。。。

大人も一緒に楽しんで頂けると嬉しいな~♪

って、こんな風に飾らせて頂いて・・・・

私が一番楽しんでる。。。f^-^;

ほんとに嬉しい~^m^

プティ・カランさんありがとー!!

お店ではお子さんを対象にしたワークショップなども開催される様です。

是非、お店に遊びに行ってみて下さいね!
by geluk | 2013-04-27 23:35 | 納品