ありがとうございました!!

土曜日に開催されました、【Zakka Marche in Spring Vol,1 】。

無事終了いたしました。

本当に寒い~ぃ中。。。。Openからたくさんのお客様に足をお運び頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!!

今回はマルシェと言うことで、外にもたくさんのお品を並べ。

わいわい&いろいろ華やかな雰囲気になりました。


c0084506_8145125.jpg



さんぽ舎さんの楽しいアンティークや雑貨・そして華やかで素敵なリース。

プティカランさんの見た目も可愛くておいしいお菓子。

みっちゃんの起き上がり小法師。

メインテーブルに皆さんの色々がぎゅーっ集まって。

周りもいっぱい!!


c0084506_81694.jpg



c0084506_8213376.jpg



お客様もとっても楽しんで下さっていました。^-^

美味しい差し入れなどもたくさん頂きました!

ありがとうございました!!


1日だけで終わらせてしまうのがもったいないくらい。。。

このままにしておきたいぐらい素敵な空間でした。

たくさんの商品をみなさんに見て頂きたくて。

ヴィンテージやアンティークの楽しさを知って頂きたくて。

雑貨熱!?を盛り上げたくて。

開催させて頂いたこのイベント。

たくさんの皆様にご支援やご理解を頂いて開催させて頂きました。

この場をかりて心からお礼申し上げます!


色々と反省点などもありましたが。。。

また次回につなげられればと思っています。

会場にお越し下さったみなさま。

この企画を一緒に考えてくれたさんぽ舎さん。

美味しいお菓子を提供して下さったプティカランさん。

お忙しい中、参加&製作して下さったchocottoさん。

いっぱいお手伝い&可愛小法師ちゃんを連れてきてくれたみっちゃん。

場所を提供して下さったオレンジハウスさん。

応援してくれた友達&家族のみんな。

たくさんのみなさんに・・・・

たくさんの感謝とありがとう!!!!


次回は6月に久しぶりのBon-bon Marche です!!^-^/

今回は少し大人チックに。。。。

また色々ご紹介していきますのでお楽しみに!!

そして、今週~GW開催の素敵なイベントのご案内。

UPします~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-04-24 08:44 | イベント