Zakka Marche in Spring Vol,1 のもの②


【Zakka Marche in Spring Vol,1】 明日となりました。^-^/

お天気も大丈夫そうですね。。。

でも、相変わらずの突風。。。お気をつけてお越しくださいませ。


シャビーな大人のものもいっぱい。

クロス・ドイリーいろいろ


c0084506_1840863.jpg



c0084506_1842154.jpg




フランスのビンテージレースはお好きな長さに計り売りも致します。



c0084506_18405118.jpg




このパープルレース。。。。めちゃ素敵です!!


c0084506_18413943.jpg



サンプル台紙はインテリアのアクセントに。。。


c0084506_18423520.jpg



Babyボンネット。


c0084506_18434457.jpg



などなど・・・・・


まだまだご紹介しきれないものたーーーくさんです!!


さんぽ舎さんとアンティークやビンデージ・雑貨の楽しさを知って頂きたい!

と思い、開催させて頂くイベント。

はじめましての方にも優しい価格のお品を少しだけご用意と言うことで・・・

お得なSALEコーナーをご用意しています。


え?と思うお値段もあります。

いつものありがとうの気持ちも込めています。。。。^-^v

楽しんで頂けたら嬉しいです。


そして・・・・イベントに是非!とお願いしたもの。


c0084506_1913389.jpg



なんだと思います??


福島会津地方の民芸品、「起き上がり小法師」なんです!!


と言っても、カラフルなのはお友達のみっちゃんが一つ一つ丁寧にペイントしたり飾り付けたもの。

(真ん中にいる白い子たちが通常バージョンの起き上がり小法師です。)

私のビンテージレースやリバティのハギレなどを使って可愛く変身させてくれています。

福島の為に何かしたい。。。と思って。

この子たちを作り。

売上の一部を被災地の義援金にされています。

イベント用に是非!とお願いしたら・・・

ヨーロッパをイメージして・・・・

こんな可愛い子を作ってくれました!!


c0084506_1922949.jpg



可愛いぃ~^m^

全部連れて帰りたいです!!

是非、皆さんにもお手に取って頂いて・・・連れて帰って頂きたいです!

福島や東北の事を忘れないで&思い出して頂ければと

みっちゃんの素敵な願いがこもっています。☆


さんぽ舎さんの素敵なポーランド食器や雑貨。

プティ・カランさんの美味しいお菓子。

んんんーーーー明日まで待てない~!!!

今夜は久しぶりに興奮して眠れないかも。。。f^-^;


では、明日。

オレンジハウスさんでお待ちしております!!!

どうぞ、お気をつけてお越し下さいませ。^-^//
[PR]
by geluk | 2013-04-19 19:10 | イベント