ありがとうございました!

お礼が遅くなりましたが。。。

ヨージクさんのイベント 【 コサージュ x コサージュ】 も無事終了いたしました。

初日からたくさんの皆様にご来店頂き、

本当にありがとうございました!!

私も少しの間でしたが、お客様とお話が出来てとても嬉しかったです!^-^/

イベントを企画して下さったヨージクさん。

参加作家のみなさま。

お疲れ様&ありがとうございました!!^-^/


このところはと言うと・・・・

花粉症が大変な毎日。。。。T^T

今年は特にひどいです。。。

息子くんも0歳児なのに、鼻水&涙目。。。。かわいそう。。。

そんなオチビちゃん。

つかまり立ち&歩きを始めました。。。。



c0084506_21533946.jpg



見てないと、あれ~!ってことしてます。。。f^-^;

寝ていた時が懐かしい。。。笑





4月には素敵なイベントへの参加&企画中。。。

またこちらでご案内しますね!

お楽しみに~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-03-18 22:04 | イベント