人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末も・・・

プティカランさんで開催中のイベントへ。

限られた時間の中で、みなさんと色々おしゃべりしたり。

美味しい時間を過ごさせて頂きました。


この日はNontan先生により素敵なリース教室が行われていました~♪


みなさん真剣に・・・リース作りに挑戦。。。。


週末も・・・_c0084506_10404341.jpg



素敵な作品が出来上がり。。。


店内の小物を使って先生が色々とアレンジのお話&実演。

素敵~~^m^


週末も・・・_c0084506_10412252.jpg




週末も・・・_c0084506_10424539.jpg



こんな風に使って頂けるのがホントに嬉しいです。


レッスンの後は美味しいお菓子でカフェタイム。


週末も・・・_c0084506_10441295.jpg



サクサクパイのフルーツバスケット。。。。めちゃうまでした~♪


クリスマスムードいっぱいの店内で頂くスィーツは、最高に美味しくて&幸せなひと時。。。


週末も・・・_c0084506_10445378.jpg



遠方からイベントを楽しみにお越し下さったり。

クリスマスプレゼントにとプレートを選んで下さったり。

お仕事の後、急いで駆けつけて下さったり。

今度はこんな事ができたら良いね~とお話下さったり。

また素敵な週末を過ごさせて頂き。

感謝しています。。。。☆

プティカランさんの魔法のお菓子がみんなをニコニコ。

幸せにしてくれます。


週末も・・・_c0084506_10542220.jpg



外はかなり寒くて暴風でしたが。。。。


楽しくて暖かな店内でした。^-^/
by geluk | 2012-12-10 10:59 | イベント