ありがとうございました~!!!

プティカランさんで日曜日から開催されましたイベント。

【 プティカランのクリスマス~お菓子と雑貨と器展 】

無事に初日を終了いたしました。

寒い中、ほんとうにたくさんの皆様に足をお運び頂き。

感謝の気持ちでいっぱいの一日となりました。

本当にどうもありがとうございました!!


当日はこんな感じに・・・・


c0084506_10512.jpg




c0084506_1051726.jpg




c0084506_105399.jpg




c0084506_1055799.jpg




ascensionさんの素敵な作品・・・・


c0084506_1062023.jpg




c0084506_1064028.jpg



カフェコーナーでは楽しくおしゃべりも~♪


c0084506_1072370.jpg




日が暮れた店内も良い感じでした。。。



c0084506_1075964.jpg




c0084506_1082947.jpg




クリスマスと言うことで・・・

ディスプレイなどさせて頂き、難しいながらも精一杯。

楽しく飾り付けさせて頂きました。

素敵な機会を与えて下さったオーナーさんやスタッフの皆様。

楽しみにして下さってお声をかけて下さったお客様。

メールや電話で励ましてくれたお友達。

そして家族のみんな。

たくさんの方がいて出来た事です。

本当に心から感謝しています。。。。

どうもありがとうございました!!!


当日は久しぶりのお友達とカメラ&カフェデートを店内で楽しませて頂いたり。
(色々お世話になりました~!!とっても楽しかったよ~ありがとう~^-^/)


同級生の作るフラメンコちゃんに癒されたり。。。(チョコじゃないよ~^m^)


c0084506_1018599.jpg



またこれで頑張れるぞー!ってパワーをフル充電させてもらいました。^-^/


イベントは24日まで開催中です。(21・22日は定休日です)

追加納品やお手伝いもまたしたいな~と思っているので

是非、お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します!!!
[PR]
by geluk | 2012-12-04 10:27 | イベント