Violettes et muguets のもの ②


ヨージクさんで開催のイベント【 Violettes et muguets 】

いよいよ明日になりました~♪

朝から雨・・・の様ですが。。。f^-^;

ヨージクさんにて元気いっぱいお待ちしています~!!


追加のお品・・・・


フランスから届いたスミレのファブリッククロス


c0084506_14462879.jpg



これが届いた瞬間からスミレをテーマにしたベントをしたい!!と思ったほど。

厚手ですごーーく素敵なファブリック。

テーブルがすっぽりかくれるほど大判です。

&とっても素敵な香りがするんです!!


そして、こちらは素敵なスズランのお品。


c0084506_14533263.jpg



c0084506_14542673.jpg



どちらもほんとに素敵です!!!

是非、明日&期間開催中にお手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。

では、みなさんにお会いできるのをヨージクさんと一緒に。

楽しみにお待ちしています~♪

お気をつけてお越し下さいね!!
[PR]
by geluk | 2012-11-16 14:44 | イベント