「はぴままカフェvol.5」参加のお知らせ

ご紹介遅くなりましたが・・・f^-^;

今週末に開催される素敵なイベントへ参加させて頂きます~!


* イベント終了までこちらがTOPとなります。*

* 通常の日記は ↓ ↓ です。^-^/  9/7 更新*



~子育てママのいやしイベント~
 「はぴままカフェvol.5」
~ ママ、夏休みお疲れさま!~



開催日時:2012年9月7日(金)、8日(土)、9日(日)
        10:00~15:00

会  場:体験工房 駿府匠宿 静岡市駿河区丸子3240-1  


お待たせしましたはぴままカフェの第5弾です!

もう5回目なんですね。あっという間で…本人が一番驚いています。

至らないことばかりですが…これからもよろしくお願い致します。


さて、子育ては24時間365日、休みがありません。
でも、小さな子どもにとってはママが全て
ママの顔色ひとつで、子どもの笑顔の数が変わります。
ならば…ハッピーなママが増えれば、幸せな子どもも増えるはず
ママさん、プレママさん、頑張る女子、イクメンパパ。
夏休みの疲れを、癒しに来て下さい。


金&土曜日は「ママの癒しDAY」
マッサージ、トリートメント、美容など、ママの癒しメニューが盛りだくさん
癒しメニューは託児の利用が可能です!

土&日曜日は趣向を変えて「親子で楽しむDAY」
キッズもパパも、みんなで楽しんでもらえる内容が大集合
(日曜日は託児がありません)


前回に引き続き2回目の参加です。

美味しい・楽しい・嬉しいがいっぱいの素敵なイベントに
OGUSHIのメンバーで参加させて頂きます。

私はハンドメイド大好きなママを応援出来る様なお得な素材。

プチプライスなビンテージ&新しく届いた素敵な物も含めてお持ちします~^-^/

今回は残念ながらお手伝いが出来ませんが・・・(ちょっと顔出したいな~^-^/)

OGUSHIのメンバーが張り切ってみなさんをお待ちしています~♪


いつも可愛い消しゴムハンコを作ってくれるbonbonさん作

オリジナルキャラ その名も・・・・

「チェリー・ストロベリー」!

c0084506_9432671.jpg


可愛いぃ~^m^ 

当日を是非、楽しみにしていて下さいね~♪


出展される素敵なお店や作家さんなど・・・・

詳細はハピママさんのブログをご覧くださいね!


どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by geluk | 2012-09-09 00:00 | イベント