ありがとうございました!!


週末に開催させて頂いたピリパラさんでのイベント。

無事終了いたしました。

朝から雨が降る中、本当にたくさんのお客様に足をお運び頂き、

感謝の気持ちでいっぱいの一日となりました。

本当にありがとうございました!!!



c0084506_213717.jpg




場所が少し分かりづらくて・・・長い間迷われたお客様も多かった様です。。。

でも、素敵な会場に、皆さんとても喜んで下さり嬉しかったです。☆

そして、私自身。

たくさんの暖かいお言葉を頂いたり。

体の事を気にかけて頂いたり。

みなさんの暖かさが本当に嬉しかったです。☆


いつもイベントに足を運んで下さるお客様。

遠方よりお越し下って、お久しぶりに元気なお顔を見せて下さったSさん。

素敵な贈り物をして下さったUさん。

(【G】の文字・・・めちゃ可愛い~ハンドメイドです。)



c0084506_21461945.jpg




美味しい差し入れをしてくれたYU-YUさん&petit calinさん。

宣伝にご協力下さったShopさん。

素敵な会場をご提供して下さったピリパラさん。

心より感謝しています。

ありがとうございました!!


そして・・・

素敵なサプライズをしてくれたOGUSHIのみんな。。。

お客様がいるのに・・・

思いがけないプレゼントに思わず涙が出てしまいました。。。

いつも楽しませてもらって&一緒に好きな事をさせてもらっている素敵な仲間。

本当に大切な存在です。

どうもありがとう!!&これからも宜しくね。^-^/


OGUSHIでの参加はしばらくお休みになりますが、

メンバーの活動は続きますので・・こちら→OGUSHIブログをご覧下さいね。^-^/


イベントの後は・・・・新しいく委託のお話を頂いたので、ディスプレイに。^m^

ほんとに素敵な場所で私もテンションかなりUPで興奮してしまいました~♪

詳細などは後程・・・お楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2012-06-18 22:28 | イベント