いつもの楽しい時間


いつものおしゃべりランチ at つきさむさん。

YU-YUさん&Youちゃん+今日は前からお話したいな~と思っていた素敵なお店
Atelier Petit*Calinのオーナーさんも一緒に楽しい時間~♪

みごとな切り口の肉まき!今月もアートしてました&お味も最高~!

c0084506_17323855.jpg



c0084506_17331776.jpg



素敵なお心使いもいっぱぃ~♪ 嬉しいな~^m^ 

c0084506_17342980.jpg


パイナップルUP!!笑 めちゃかわいぃ~^m^

c0084506_17353460.jpg


どうもありがとう~^0^//


今日も面白トークにお腹もビンビン反応!^m^

ほんとに楽しい時間でした~♪


Atelier Petit*Calinさんは
来週6/8に再オープンされます~!!
私もおじゃまする予定で、今からとっても楽しみです!!
オーナーさんの素敵な思いがいっぱい詰まったお店に、
是非おじゃましてみて下さいね!♪



* おまけ *


お腹・・・只今こんな感じ・・・

c0084506_1737941.jpg


2ヶ月を切りました~^0^/

笑過ぎて・・・出てこない様にしないと・・・・f^-^;
[PR]
by geluk | 2012-05-29 00:00 | 日々