5月分イベントのお知らせ


5月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

5/10 更新 ↓ ↓ 




*********************************************


子育てママのいやしイベント~
 「はぴままカフェvol.4」
~ ママ、ゴールデンウィークお疲れさま~



c0084506_1492658.jpg



開催日時:2012年5月11日(金)、12日(土)、13日(日)
        10:00~15:00

OGUSHIは12(土)&13(日)の参加になります。

会  場:体験工房 駿府匠宿 静岡市駿河区丸子3240-1  


お待たせしましたはぴままカフェの第4弾です!

子育ては24時間365日、休みがありません。
でも、小さな子どもにとってはママが全て
ママの顔色ひとつで、子どもの笑顔の数が変わるんです。
ならば…ハッピーなママが増えれば、幸せな子どもも増えるはず
ママさん、プレママさん、頑張る女子、イクメンパパ。
ゴールデンウィークの疲れを、癒しに来て下さい。



いつも多くのお客様で賑わう素敵なイベントにOGUSHIのメンバーで参加させて頂きます。

私はハンドメイド大好きなママを応援出来る様なお得なハギレや素材。

プチプライスなビンテージものも少しお持ちします。^-^/

出展される素敵なお店や作家さんなど・・・・

詳細はハピママさんのブログをご覧くださいね!

私もメンバも皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています~!!

どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by geluk | 2012-05-12 00:00 | イベント