SEISHINDOU early summer EVENT 2012

告知が遅くなってしまいましたが・・・

委託でお世話になっているSEISHINDOUさんのGW恒例イベントに参加させて頂きます。


c0084506_11402934.jpg


* SEIDHONDOU * early summer EVENT 2012

期間:4/28(土)~5/2(水)

手作り作家さんの作品が一同に並ぶ5日間。

布小物あり、アクセサリーあり、

リースやお菓子などバラエティに富んだ“手作りのもの”がお出迎えします。 



入院で思う様に製作&準備も出来なかったので。。。。

ほんとに少しだけですが。。。f^-^; 心を込めてお作り&お送りしました。


c0084506_11435573.jpg



コラージュバックはフランスのビンテージリボン&ボタンでおめかし。


ビンテージアソート・ラベンダーサシェも送りしています。


GWのお出かけに是非。宜しくお願いします。^-^/



火曜は・・・ダブルYちゃんとランチ。

いつも素敵な心使い&楽しいひと時でやる気とパワーをもらいます。

c0084506_1154768.jpg


どうもありがとうね~^-^/

つきさむさんでは可愛い雑貨も販売してたり。

c0084506_11563833.jpg


おなじ建物に新しくOPENしたお店で素敵な器を購入したり。
(オリジナルドレッシング作りにピッタリ!)

c0084506_115955100.jpg



いろいろ感じたり&触れたり出来るって。


改めて幸せな事だと感じ&思います。


すべてのことに感謝の日々。
[PR]
by geluk | 2012-04-26 00:00 | イベント