入院中でした。。。f^-^;

外出先からの緊急入院。

今日、無事に退院してきました。☆


c0084506_17481660.jpg



ブログでは初めてお話しますが。

実は・・・

妊娠中の私。

7月に出産予定なのですが、外出先で突然出血してしまい。。。

病院へ直行→出血は大丈夫だったのですが、違う問題が浮上→10日間入院でした。f^-^;


入院は大変でしたが、

周りの方々(同室の妊婦さんや看護婦・師さん)が本当に暖かく・・・親切で・・・

不安な中も、頑張らなきゃ~!!と励まされました。

(経産婦さんの貴重なお話&体験談などもとても参考になりました。)


旦那さんや家族にも迷惑&心配をかけてしまいました。

色々ありがとう。


そんなこんなで・・・・

イベントの詳細など。。。。あまりUP出来ずに。。。当日を迎えそうです。f^-^;

スイマセン。f^-^;


でも、フランスからは美味しいマドレーヌ・チョコレート。


ビンテージのプレートやドイリー&レースなどもたくさん届いています。



出産を控えており、イベントなども5月いっぱいでしばらくお休みさせて頂きますので、

今までの感謝の気持ちを込めて。。。。

特別プライスやSALE品など。

たくさんご用意出来たらと思っています。^-^/



皆様のお越しをOGUSHIメンバーと楽しみにお待ちしています!!

どうぞよろしくお願いします!!!
[PR]
by geluk | 2012-04-17 00:00 | 日々