おさんぽランチ

週末、つきさむさんへランチに行こう!とお家を出発。

途中、旦那さんが「せっかくだから土手の桜を見に行こうー」

と言うので、近所の土手経由で行く事に。


桜はまだ8分咲きぐらいだったけど、とてもきれいでした。^-^


c0084506_9105119.jpg



c0084506_911835.jpg



「この近くに公園があるから、そこを経由してつきさむさんへ行こうー」

と旦那さん。


てくてくてく・・・・・

公園どこ!?!?  f^-^;


結局、つきさむさんへ着いたのはお家を出てから1時間後。。。。

騙された・・・!?と思いながらも、何気にすごい運動!

到着して頂いたお水がとっても美味しく感じました~!


c0084506_9141637.jpg



今月のランチ。

見た目も食欲をそそります。鮭がふっくらで美味しかった~♪


c0084506_915295.jpg


デザート。半分だけ食べました。^-^/

c0084506_9241789.jpg



ランチの後はスーパーに寄ったりしながらお家へ。


疲れたけど。。。

旦那さんのスペシャルおさんぽコース。

良いかも。^m^


そして昨日の夜。


旦那さん・・・・「もっと長い北コースもあるから。^-^」


えっ!!f^-^;
[PR]
by geluk | 2012-04-03 00:00 | 日々