3月イベント参加のお知らせ

3月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

3/22 更新  ↓ 



*********************************************

*** 『ボンマルシェ フジエダ』 Huone ****

委託でお世話になっているHuoneさんが参加されるイベントに

私のビンテージ&ハンドメイトたぢも参加させて頂きます。^-^/


パリのマルシェのような雰囲気の中、

雑貨・スイーツ・カフェ・イタリアンなど

静岡県内のこだわりのお店が

藤枝に集合します!

       

日時: 3月11日(日)  10:30-15:30

               (小雨決行)    

場所: 藤枝駅南口 て~しゃばストリート 

               歩行者天国にて



こちらのイベントは今回第2回目。

前回は5時間で約5800人が集まり大盛況だったそうです。

今回もこだわりの素敵なお店ばかりの中に

Huoneも仲間入りさせていただきます。

素敵なマルシェ空間にぜひ遊びにいらしてくださいね。

詳しくはこちら →   



*** Le jardin de la fleur 花の庭  vol4 with May3 ***


c0084506_21475370.jpg



Date : 3月24日(土) 10:30 ~ 15:30

Place: 池田の森ベーカリーカフェにて  →    ※駐車場あります。


一年ぶりにMay3さんと大好きなハンドメイドや雑貨にかこまれながら。。。

【ゆっくり&まったり】な時間&空間を作ります。

二人が好きなものを通して、みなさんと色々お話出来たら嬉しいです。

是非、ゆっくり&まったりしに来て下さいね。

お待ちしています~ ^-^/





 
[PR]
by geluk | 2012-03-24 21:56 | イベント