お待ちしてます~♪


雨の日の後の今日、良いお天気ですね。

今週は風邪から始まり・・・かなり苦しませて頂きました。f^-^;

インフルエンザでは無かったものの。。。

また喉の調子が良く無く、声が出ずらいです。

みなさんもお気をつけ下さいね。


チームOGUSHIでのフリマ。

いよいよ明日となりました!!

可愛いもの。

お得なもの。

いっぱいお持ちしますので、ぜひ、遊びにいらして下さいね!


少しだけご紹介します~♪


大好きなバスケット。


c0084506_11431130.jpg



ソーイングBOX。


c0084506_11432844.jpg



キャニスターはオリジナルでそろっています!


c0084506_11441188.jpg



c0084506_11443757.jpg



シャビーなTin。


c0084506_11451653.jpg




などなど。。。。


他にもお買い得なビンテージもの。フランスから届いたばかりのカフェオレボール。

はぎれやハンドメイドの材料など。

色々ご用意しています。^-^/

たくさんのお店で見応えたっぷりの会場へ。。。。

是非、遊びにいらして下さいね!  ※入館には入場料がかかります。


メンバー一同、お待ちしています~^0^/
[PR]
by geluk | 2012-02-17 00:00 | イベント