人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。


お礼が遅くなりましたが、

土曜日に開催されたオレンジハウスさんのone day shop

無事終了いたしました。

とーっても寒い中・・・

Openから足を運んで頂いてありがとう御座いました!

私も久しぶりに一日お手伝いさせて頂いて、

いろいろお話なども。^-^

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。^-^

オレンジハウスさんの住宅に関するあれこれ。。。

いろいろと奥が深い。。。

貴重なお話なども聞けて、とても参考になりました!




今週もフランスから~素敵なお品が届きました。♪


ありがとうございました。_c0084506_14114693.jpg



探して~!ってリクエストしていたものだっただけに。。。

大満足!!

サイズは小さめですが。。。とっても可愛いのです。^m^

イベントや委託先なのでご紹介出来ればと思っています。♪

Linoさんからもアンティークプレートやコインなどのリクエスト頂いてます。

来月中にはお届け出来ると思いますので、お楽しみに~♪

明日は大好きな場所へ。。。。ヒントは↑ボール!?

今からドキドキ。。。とっても楽しみです!!
by geluk | 2012-01-26 00:00 | お気に入り