ありがとうございました。


先週はちょっと体調を崩してしまい、

ヨージクさんの2周年のレポとご挨拶が遅くなってスイマセンでした。。。

台風の様なお天気の中。

お店に足を運んで下さり、色々お話など楽しくさせて頂きました。

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。^-^/

ありがとうございました!!!

ヨージク=はりねずみ。

たくさんの可愛いハリーちゃんに囲まれて。。。

店内はお祝いムードでいっぱい。

外の雨が嘘の様に心地いい空間でした。。。


c0084506_2223665.jpg



c0084506_223050.jpg



c0084506_2232357.jpg



c0084506_2241798.jpg



c0084506_2243590.jpg



店主ひろみさんの美味しいお茶やお菓子。


素敵なお心使、ありがとうございました~♪


私はちょっとクリスマスモードで。。。ディスプレイなどさせて頂きました。^m^


c0084506_2273479.jpg



ヨージクさん2周年おめでとうございました!!!

これからも素敵な憩いの隠れ家!?^m^として。。。よろしくお願いします!



30日からはSEISHONDOUさんで6周年イベントが始まります!

セールなどの他に、お店オリジナルの福袋。そして作家さんの福袋。など。。。

盛りだくさんの楽しいイベントになりそうです~♪

私の福袋は。。。。

はぎれパックやレースのセット。小さなハンドメイド+αを布のバックに詰めました。


c0084506_22122265.jpg



どうぞよろしくお願いします~♪
[PR]
by geluk | 2011-11-27 22:16 | イベント