11月参加イベントのお知らせ

11月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

イベント終了まで、こちらがTOPになります。

通常の日記は↓ ↓ からです。

11/27日記更新。


*********************************************


ヨージク2周年 茶話会


c0084506_14492659.jpg


委託でお世話になっているヨージクさんが
2周年を迎えられます。(おめでとうございます!!)

* * * *

皆さまのおかげで今月21日、ヨージクは2周年を迎えます。

周年記念に際して、なにか特別な催しをしたいと思いましたが

まあ2周年なので肩の力を抜いて、

皆さまに気軽に楽しんでいただけるものをと思いました。

第一弾として「茶話会 ―作家さんと語ろう・遊ぼう・楽しもう」を開催いたします。


時 : 11月19日(土) 午後1時より

所 : 雑貨と喫茶ヨージク 店内


参加の決定している作家さんは、Gelukさん、Rayさん。

ほかにも飛込みがあるかもしれません。

素敵なものを提供してくれる作家さんと

おしゃべりしたり情報交換したり、宝物自慢なんていうのも良いかもしれませんね(^^)

作家さんもお客さまと触れ合うことのできる貴重な機会なので

たいへん楽しみにされています♪

参加は無料。

プログラムがあるわけでもありませんので、お好きなお時間にお越しくださいませ。


素敵なイベントですね~^m^

私もハンドメイド・ビンテージやアンティークものなど。

大好きなものたちと一緒に、みなさんと色々お喋り。

楽しみにしています。どうぞお気軽に遊びに来て下さいね!^-^/


*********************************************


SEISHINDOU 6th anniversary   


c0084506_1455285.jpg



こちらも委託でお世話になっているSEISHINDOUさんの6周年イベントです。
(今年で6回目のお祝いができて嬉しいです。おめでとうございます!)



SEISHINDOU 6th anniversary  

Date : 11/30(水)~12/4(日)

Time : 10:00~18:00  
 
Place : SEISHINDOU店内



* * * *


「SEISHINDOU」ももうすぐ6周年を迎えます。

日頃の皆様のご愛顧に感謝しまして今年も記念イベントを行います。

お店で人気の作家さん達による作品展と、

恒例となりました福箱も今年もやります!

ぜひ遊びにいらして下さいね。


イベント内容

①手作り作家さんによるハンドメイド作品販売 

②選りすぐりの可愛いものをギュッと詰めました♪  
 「福箱」の販売(3,000円)限定20セット  


福袋って楽しいですよね~♪ 何が入ってるかドキドキしちゃう!!

私からは、はぎれやレースなどハンドメイドを楽しんでもらえる様なセット

+ハンドメイドとか雑貨とか。。。

何入れようかな~って考えてます。^-^/

是非、足を運んでみて下さいね。

私も素敵な記念日のお手伝い頑張ります!!☆


※12月にも・・・素敵なクリスマスイベントに参加&企画中です。

またこちらでご案内いたします~!♪

[PR]
by geluk | 2011-11-30 00:00 | イベント