開催中です~♪

Huoneさんで開催させて頂いているBrocante+。

初日、無事終了いたしました。^-^

お天気の悪い中、足をお運び下さり、本当にありがとうございました!


c0084506_11213645.jpg


(携帯画像です。またじっくりレポUPします。)

商品をお買い上げして下さったり、お手に取ってくださり、

本当にありがとうございました!


大好きなキニスターやカフェオレボールなど、

素敵なお客様の元へお嫁に行く姿を。。。少し寂しくも。。。嬉しく思いながら。。。

色々とお話などもさせて頂いて、とっても素敵な一日でした。^-^

Hunoeさんには、私がディスプレイしたい様に。。。好きにさせて頂いて。。。

本当に素敵な空間を作らせて頂きました。ありがとうございます!

土曜日のみでした、ボタンのばら売りとレースの切り売りは、

開催期間中させて頂く事になりました。

プレゼントのポストカードも若干残っておりますので、引き続き宜しくお願いします。


イベントは27日まで開催中です。

お気軽に足を運んで頂ければ嬉しいです。

なお、商品は29.30日にHuoneさんが参加される、

雑貨とクチュリエのマルシェ Vol.2にもお持ちします。

東部方面の方にもお手に取って見て頂けたら嬉しいです。^-^


取り急ぎ、お礼のご報告でした。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。^-^/
[PR]
by geluk | 2011-10-23 11:36 | イベント