4連休


今日も気持ちが良い日ですね。^-^/

秋の3連休いかがお過ごしでしたか~?

私はお友達の結婚式が金曜にあったので、お休みをもらって4連休!

いろいろと楽しませてもらいました。

町の小さな教会で式を挙げて。



c0084506_1134289.jpg




c0084506_11351734.jpg




森の中で披露宴。



c0084506_11354130.jpg




本当に感動&感激の一日でした。

結婚式って良いですね。。。私もあと少しで1年になります。。。

なんだか遠い出来事の様な気がしちゃいました。f^-^;



翌日は初体験!


c0084506_1136511.jpg



フォームはかなりいい感じ。。。でも、スコアーはもちろん初心者でした~f^-^;

初めてだったけど、すごく面白くて~またやりたい~♪

翌日は・・・・強行な決断で・・・・


おいでやす。な場所へ・・・!!!


続く・・・・
[PR]
by geluk | 2011-10-12 00:00 | 日々